スーパームーン 拝見できずザンネン  | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

オーちゃんですUMAくん

 

今夜はスーパームーン満月が現れるとのことでしたが、

終日曇っていて、今夜は大雨ということで、

スーパームーンを見ることができないようですショボーン

 

今年1番大きく見える「お月様」だったのに、残念です笑い泣き

 

 

ところで、ばあちゃんちの庭にアジサイが咲きましたニコニコ

去年は1個だけ花が咲いたのですが、

今年は5個も花が咲きました照れ

 

 

しかし、これはガクアジサイなので、ピンクの花のような部分はガクで、

実際は中央部分の花なので、花はまだ咲いていませんてへぺろ

ウチは花が咲く前のガクアジサイが一番キレイだと思っていますビックリマーク

 

まだまだ、梅雨はこれからです雨

今月、大村市から「防災マップ」が配布されましたねビックリマーク

みなさんも一度ジブンチの周辺がどうなっているか、チェックしてみてね目