イチョウの葉っぱがキレイだな | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

オーちゃんです猿

ここ数日の昼間は暖房いらずで、過ごしやすいですね照れ

でも、寒くなるんですよね・・・絶対にプンプン

 

ときわ不動産の通りの歩道のイチョウが前年と同様で黄色に変身してくれませんショボーン

しかし、落ち葉の中にウチが理想とするイチョウの葉っぱを見つけましたびっくり

大きくて・・・黄色くて・・・スタイル良しOK

キレイでしょウインク