Dパートナー会 | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

こんにちは。

ときわ不動差です。

 

先日ですが、大和リビング様主催のDパートナー会に参加させていただきました。爆  笑

初めに大和リビング様の勉強会があり、今後の取組や新しい商品の説明などがあり

そのあとは懇親会。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

普段あまりお話しする機会のない、業者様との会話ができたりと楽しくご飯をいただきました。

 

懇親会の途中、表彰式やビンゴゲームがあり、表彰ではご紹介件数1位をいただきました。(#⌒∇⌒#)ゞ

またビンゴゲームでは、なんと弊社から3名参加し2名商品をいただきました。

 

大和リビング様ありがとうございました。