いつもありがとうございます(*^_^*) | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

こんにちは晴れ

ときわ不動産のスタッフM・Mですニコニコ


暑い日あせる寒い日くもりと…ついていけず

ワンピース洋服もどれを着ていけばいいのか悩みながら着て行った服が

毎度合わず、本日も暑すぎて汗かいている私でした…ガーンあせる


体調崩さないように気をつけなければですねビックリマーク


さて、毎度のことながら

またまたお世話になっている業者様より

嬉しい差し入れが入りましたニコニコ音譜

暑さ、寒さ・疲れも吹っ飛びますよ~グッド!

いつもありがとうございますニコニコ


私スタッフM・Mは、いちごフルーツオレンジがたくさん入っているケーキが好みで

すかさず苺のケーキをいちご音譜

中身はあっさり系のレアチーズでした

とっても美味しかったですニコニコ


また、大人買いで一度はチャレンジした方もいらっしゃると思います

ブラックサンダ― プレゼント箱でいただきましたにひひ

大人になっても嬉しいですねにひひ


いつも皆さまありがとうございます

残りのシーズンも元気はつらつ…リポビタンDでのりきっていきますアップ


ときわ不動産