うるう年です! 29(ニク)の日です! | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

みなさんこんにちはニコニコ

スタッフMJですキスマーク


あっという間に今年も2ヶ月が過ぎてしましますが

インフルエンザカゼなどで体力消耗あせるしたりしてませんか?

明日から3月です!まだまだ張り切っていきましょうラブラブ


3月は 卒業桜 のシーズンですね~しょぼん

我が家にも中学校を 祝日卒業祝日 する息子がいるのですが

さみしさや悲しさの前に「雷 受験 本」という大きな壁が立ちはだかっています

この荒波波 を乗り越えられたら、素晴らしい春OK が来るのですよね!

楽しく音譜、美しくリボン、3月もがんばっていきましょうドキドキ


さてさて、今日は肉の日なので「おうち焼肉」などはいかがでしょうか?

今、はやりのメシ(飯)テロならぬ「肉テロ!!」 A5等級のリブロースですラブラブ

どーーーん!!


ニクニク!


お肉にはサラダも食べましょうねいちご



こっそりハート型のリンゴちゃんたちもいるんですよ♪

食べ物だけじゃなくって

春の景色もお届けしましょうネッラブラブ!


ときわ不動産の裏の線路で見つけた「春色」と

大村の風物詩「海上自衛隊大村航空基地の夕日」ですよ


春の暖かさが伝わりますようにドキドキドキドキ






引っ越しシーズンも佳境です!

お客様の気持ちになってお部屋探しのお手伝い!

ときわ不動産をよろしく♪お願いしますねラブラブ


お部屋探しはときわ不動産


ではまた~ニコニコチューリップ赤