姪っ子 | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

こんにちは晴れ



最近かなり寒くなってきましたね。



風邪対策で毎日帰宅後の手洗い&うがいはかかせません!



先日、弟のところに子供が生まれたんで福岡まで見に行ってきましたニコニコ



ちいさくてかわいいですね(-^□^-)



せっかくなんで写真を。



長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

(いとこ同士)



いや~ちっちゃいですね(≧▽≦)



あっ、右のまんまるした子はうちの娘です( ´艸`)


さ、次会うのはゴールデンウィークかな!?



そのときはうちのまんまるした娘にいじられることでしょう(笑)




株式会社 ときわ不動産