2012年 | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます晴れ



2012年も株式会社ときわ不動産をよろしくお願いしますm(__)m



皆様どのような年末年始を過ごしましたでしょうか?



僕はどこへ行くこともなくただただのんびりとさせていただきました。



おかげで体重+4キロ増加(;´▽`A``



これから徐々に落として行きたいと思います(笑)



今年も皆様の快適な暮らしの為、一生懸命努力しお世話させていただきたいと思いますニコニコ



さて、1月になりますが来年度からの移動や新生活の為にお部屋を探される方が多いかと思います。



ときわ不動産は土日祝日も営業しておりますビックリマーク



ご来店お待ちしております。




株式会社 ときわ不動産