師走 | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

こんにちはニコニコ



昨日はかなり冷え込み雪なんかもちらついてましたね雪の結晶



さて、今年も残すところあと少しです!



いろいろとすることが残って困ってますあせる



そろそろ年賀状を作ろうと思ってたんですがやっちまったです。。。



今年の秋にパソコンを買い替えたのですがバックアップとってたはずなんですが。。。



完全にやっちまったですしょぼん



なんでこちらを購入!


長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ただ住所録が一から入力です。



まっ、そこは嫁にさせますけど( ´艸`)



ちかく取りかかりますビックリマーク




株式会社 ときわ不動産