おはようございます。

 

昨日、友達とランチをして

その後に別のお店でお茶をしました。

ランチも美味しかったけれど

コーヒーがとても美味しかったです。

久しぶりにカプチーノを頼みました。

感染対策もバッチリで

良いお店に入れました。

 

 

 

私の健康管理 ♡

 体重: 58.0kg(+0.2kg)

 睡眠: 可もなく不可もなく。

 運動: ウォーキング 生まれて初めて目標達成。

  食事: 金~日、息子とほとんど同じ量を食べていた。

     麒麟一番搾りの250㎖缶を初めて買う。

     ワインを1杯飲んで、250㎖缶を飲んだら

     満足出来る事を発見する。

 雑記: 体重が増えたのは量る時間による。

     朝食前と後との差。

 

 

 珍しく、がんばれました!

 

 

飽き性なので、いつまで続くか分かりませんが

嬉しいです!

 

そんな事より、もっと大事な事がありました。

以前から左わき腹が腫れている気がしていました。

不正出血がありました。(少しです。)

何か月か前にもありましたがスルーしていました。

穴が開くほどネットを見て…

日を変えて見て…

睨みつけて見ても

医者に行けと書いてあるので

近々行こうと思います。

 

去年かその前かの人間ドッグで

卵巣に水が溜まってるけど心配はない

みたいな事を口頭で言われましたが

あんまり軽く言われたので忘れていました。

近所の方に言ったら

なんでほったらかしているのかと

えらく叱られました。

それからもう1か月は経っていて

いよいよ重い腰を上げようと思います。