こんにちは^^)♪

あなたをちょっとだけhappyにする占い師、時羽(tokiwa)です♪(๑>◡<๑)

こちらの記事では、ご相談者様からの【よくあるお悩み】に寄り添い、気づきになるようなメッセージをお伝えできれば幸いです。


 

【独身恋愛】付き合っている彼からの連絡が減った


<よくあるお悩み>
彼とはマッチングアプリで出会いました。
最初は好みのタイプではないかな?と思いましたが、
彼の方からマメなアプローチが続き
「そんなにいうなら付き合ってみようかな」と交際をスタートさせました。
付き合ってから1ヶ月はすごくまめにラインや電話があったのに
2ヶ月目になりふと気がつくとあまり連絡が来なくなりました。
彼とはやや遠距離で、予定を合わせないとなかなか会いづらいのですが
彼は早めにデートの日付を提示してくれません。
私は会えるかな?と期待し
お互いが休みであろう日をなんとなく空けておくのですが、
結局直前になって彼に予定を聞いてみても断られることもあり、
イライラしてしまいます。
彼は私への気持ちが冷めてしまったのでしょうか?

(※時羽が自作したお悩みです)
 

相談者様のお気持ちあるある

「あなたが私を選んだんだから(告白してきたんだから)
釣った魚にはちゃんと餌をやりなさいよ!」
「予定を言わないなんて私のことを軽んじているの?私も忙しいんだけど!」
「もしかして他の女ができたのかな?」
「私彼に何かして怒らせちゃったのかな?」
などと不安になり、
連絡のないスマホを見てはイライラしたり
彼のSNSをマメにチェックしてしまったり・・・・
しますよね;;)
 

このようにお悩みのYOUへ

 


(あなたと書くと堅苦しい感じになるのでYOUと呼ばせてください。
⋇ジャ◎ーさんは関係ありません)
時羽が占いから受けとった3つのゆるゆるメッセージをお伝えします。
どのメッセージがYOUの心にフィットするでしょうか?
 

①彼との絆を深める時がきている

 

 


イライラもやもや…スッキリしない…><;)
誰かに心を開くのが不安だったYOU。
「最初はそこまでタイプではなかった…」って言ってたけど、
いつの間にか、YOUは彼のことを好きになったのかもしれないね。
彼もYOUが振り向いてくれるまで、そんなソワソワ感を味わったはず!
YOUは、彼に好きの気持ち、ちゃんと伝えてる?
可愛く伝えてみようよ^^)YOUならできるはず!
寂しいからもっと連絡して!」と相手の行動をコントロールしようとせず
「好きだからこそ、連絡がないと不安だよ。会えないと寂しいな。」
と気持ちだけを伝えてみてね。

”彼が思い通りに動いてくれない”と感じた時が
二人の絆を深めるチャンスだよ♪

 

 

②彼への気持ちを確かめる時が来ている

 

 


ちょっと想像してほしいんだけど、いいかな?
「明日目が覚めたらYOUは彼と別れています。
YOUは、どんな生活を送っているでしょうか?」
朝起きてから寝るまで想像してみてほしい。
どうだった?
”辛かったけれど、意外といつもどおりの日常だった”
”むしろすっきりとした気分で新しいことを始めようとしている自分が浮かんだ”
というYOUは、彼から”卒業”する時なのかもしれないね。
辛い恋は時として、YOU自身の心を焼き尽くすような強いエネルギーを放つんだ。
YOUの大切な日常や、
YOUの側にいてくれる人の優しさを守れるような選択をしてほしい。

 

 

③少し”ねかせる”必要がある

 

 


YOUはクッキーって作ったことある?
生地ができたら、冷蔵庫で”ねかせる”よね。
その後型を抜いて、オーブンで焼くと思うんだけどさ〜、
「まだかしら?!!」って焦って冷蔵庫やオーブンを何回も開け閉めしたら、
むしろ時間がかかっちゃうよね!笑←時羽はやりがち。
早く美味しいクッキーが食べたい気持ちはすごくわかるけど、
彼のことを信じて”ねかせる”時間が大切な時もある。
”ねかせる”ことが上手で愛され上手な人は、自分に自信がある人なんだよね。
YOUの魅力をYOU自身が信じられるような行動
をしながら
”ねかせる”のがおすすめだよ^^)

 


 

 

https://coconala.com/users/3459896
どれもしっくり来なかった方、
彼の気持ちやYOUの気持ちをもっとじっくり知りたい!
時羽と一緒に作戦会議したい!という方は
ココナラで個別鑑定もしています^^)

お悩み別のテキスト鑑定(800文字以上)は初回の方限定で1000円です♪
お気軽に相談してください♪
詳しくはこちら♪