蒲田川のヤマメライズ | ナチュラルドリフト62

ナチュラルドリフト62

フライで渓流魚を釣る!

片道300キロ走っていざ蒲田川へ…。日帰りはさすがにキツイので夜立して塩尻の健康ランドで仮眠…。3時前のチェックアウトで宿泊加算されないので、早々に出発して安房峠を越える。

イメージ 1

7:00に入渓。気温-3℃(>_<)
ハッチは朝の8時から始まった。

イメージ 2

コカゲロウにライズしていたヤマメをCDCダン#14でゲット!
幸先いいぞ*\(^o^)/*と喜んでいたけど、その後はさっぱり…。まとまったハッチは、その時間帯のみだった。

イメージ 3

とにかく釣り人が多すぎ。すぐに先行者に追いついてしまう。
午後からストーンがハッチして、チビイワナをなんとかゲット。
とにかくシューズがビブラムソールで雪に全く歯が立たない。足腰がやられてしまった。