リダ💚お誕生日おめでとう🎁

今夜のオレンジお疲れ様でした。


リダのお誕生日が来たら…と決めていた事がありました。
細々と書いてきた『リダ日記』ですが、リダと会えるまで、少しの間お休みすることにします。

たくさんの皆さんに読んで頂いて、たくさんの方と知り会えました。

本当にありがとうございました。

こんな事を書くと、リダペンをやめるみたいですが、そんな事はありませんよ。

ただ他にも残して置きたい事があり、このブログに書く事が出来ないので、違う場所で気持ちを残して置きたいと思っています。

コロナが収まって、またリダに会える日まで
少しの間お休みするだけです。

その日が一日でも早くくる事を願うばかりです。


アメンバーの皆様へ

現在150人程の方が、アメンバーになってくださっています。
ほとんど限定記事を書く事がなくてすみませんでした。

すでにリダペンをおやめになった方もいらっしゃるかもしれませんね。
今回ブログをお休みするにあたり、アメンバーも一旦解除させて頂きます。
ご了承の程よろしくお願いします。