今日から6月…


6月のスタートは晴れて暑い☀️




三日坊主で終わるはずだったウォーキングは、三ヶ月たってランニングに変わりました。


前は夫のお休みの週末は、ウォーキングもお休みしていましたが、今では堂々と出掛けています。


よほどの雨じゃない限り、小雨程度なら行ってしまう私びっくりびっくりちょっとヤバい💦💦

晴れてるより、小雨の方が行きやすいです。



というわけで、三ヶ月のウォーキングと夜の腹筋で、約6キロ落ちました。禁酒も‼️続いています。

食事も当初はかなり気をつけていましたが、今はたま~にお菓子も食べています。

ただ…今の体重からなかなか減らない‼️

低迷期に入ったみたいです。


でも見た目には全然わからないみたいえーんえーん

内臓脂肪の分が、異常に重かったかな?

ウエストはかなり落ちたと思いますが、太もも周りが落ちないので、悪戦苦闘しています。



痩せてて太らない方…羨ましくて~チュー


一番先に落ちたのはウエストでした。

次にバスト⏩ヒップ⏩背中の順


少し薄っぺらくなってきています。


なかなか難しいのが、太ももと二の腕💪

かなりの手強さです。


置き換えダイエットも薦められましたが、置き換えは仕事をしている身には、ちょっとムリかな。


朝置き換えると、フラフラしてウォーキングが出来ず、昼は職場でランチが出ます。全く食べないわけにもいかず、夜は夫がいるので、一人で食べさせる事もできなくて。


置き換えは夜が効果的だそうですが、旦那さんの帰りが遅く、夕食を一緒に食べない人は出来るのかもしれませんねえーんえーんえーん


今は脂肪から筋肉に変えて食べ過ぎず…それでも好きな物は食べられるよう、頑張っているところです。


さぁまた今日から1ヶ月3キロ減…挑戦が始まります。