いつもは朝歩く事がほとんどですが、二日間朝早くからの出勤だったため、朝はムリで、昨日は帰るのも遅く断念‼️


今日も疲れてて迷ったけど、ライザップの加圧レギンスに履き替え、夕方出掛けました。


昼間はスゴい風で、サクラは葉🌸にえーんえーんえーん







怪しい雲行きでしたが、夕陽に背中を押されながら30分程歩いて来ました。


ウォーキングを初めて約1ヶ月。体重はさほど落ちてないと思いますが、確実に変わったのは、ウエストと太もも、あとはバスト😰😰

先月の半ば、久しぶりにスーツを着た時、まだ少しキツかったけど、昨日同じスーツが、お腹と脚回りがゆるゆるでした🙆


今ちょうど歩くのに良い季節。

来週からは通勤時間が少し遅くなるため、また朝歩くつもりです。

いつも三日坊主の私ですが、今回は頑張っています。