リダのオンラインライブのお知らせがあって、リダペンさんが一気にテンションアップしました⤴️⤴️


私もHENECIA JAPANからのメールで笑い泣き笑い泣き

喜んだのですが…


ちょうどメールを見てブログにあげたのは、市役所に用があって行っていて、終わったタイミング。空いている椅子に座って書いたのですが…


帰りの車の中で…ちょっと引っ掛かる事が‼️


家に着いてから恐る恐る確認ガーンガーンガーン


やっぱりえーんえーんえーん




ASTROのオンラインファンミが、まさかの同じ日…まさかの時間。

このチケットは既に購入済みです。

ただASTROは翌日にも再配信がされるため、まぁ1日は諦めるしかない。

5月1日と言えば、ゴールデンウィーク真っ只中。ただコロナが大変な事になっているため、帰省はもちろん何処にも出掛けません…が、息子が帰って来るって言ってました。

止めるかもしれないけど…

リダもASTROも時間が早すぎ。

ちょうどご飯の時間帯だわ~。


まぁ文句を言っても仕方ないので、楽しみに待つことにします。

リダ事が無かったので、なかなかブログが、書けませんでしたが、私自身はASTROのカムバックがあったりと、結構忙しくしていました。



カッコいいので、ぜひ聴いてみてください。

4月10日LINEライブもやるそうです。



どっちがメインかわからなくてすみません🙏