6月6日…皆さんはどのように過ごしましたか?

本人は不在でしたが、たくさんの皆さんがあちらこちらでお祝いをしてあげたと思います。

私はお仕事をお休みして、チングちゃんのお誘いで、ひっそりまったりお祝いしてきました。



なかなか綺麗に撮れずえーんえーん

でも、いらしていたリダペンさん方にもお会い出来て、嬉しかったな~。


久しぶりに訪れた『まいう』

クーラーが効きすぎて、タッカンマリも食べられる程の涼しい中、リダトークは熱く…時には厳しく盛り上がりました。









前ほど熱くなれない理由…

でも離れられない理由…

ブロ友チングちゃんとは、最近のブログの難しさ、ブログがなかなか書けない辛さも聞いてもらいました。

どこまでは🆗‼️なのか?
どこからはNOなのか?

最近よく考えます。


そんなことをゆっくり話せる時間が持てて良かった。
誘ってくれたチングちゃんに感謝です。

二次会は新宿に移動してのお茶会
ただし…どこもかしこも満員びっくりガーンびっくりガーン
完全にカフェ難民☕️☕️🍰

それでもやっとお店にたどり着いて…





アイスティーにスムージーで、またまたリダトーク。


毎年リダのイベントがあって、6月6日は必然的に仕事を休み出掛けていたから、もし今日何も無かったら、きっと落ち込んでいたかな?


リダには会えなかったけど、少し冷静にリダを振り返り、自分の気持ちをもう一度確認できた一日になりました。