リダ事がないから…なかなか集まる事もなく、それぞれ仕事や家庭も忙しくて…

やっと念願のイツメン会が出来ました。

全員集合したのは去年の9月以来。


それぞれバラバラの組み合わせでリダのライブに出掛けたりはしてたけど、なかなか全員では会えなくて。


今日の新大久保、わりあい空いていたかな?
今幕張でKCON2019が開催されていて、

TWICEがあちらに出ていたからかな?なんて。


ランチはいつものジャガルチ市場





予約していたから、ゆっくり出来ました。
食欲だけはスゴい私達。

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって…

お土産もいただきました。ありがとう~☺️


久しぶりの新大久保

自宅用にお菓子を調達爆笑爆笑爆笑


食事の後はカエサルカフェへ

3階は早い時間だったために、初めは貸し切り状態

お帰りなさい『イ・ミンホ』コーナー

こちらは?だれ?🙏🙏🙏



今流行りのタピオカづくし🧁🧁🧁🧁🧁🧁

今起こっている、韓国芸能界の色々💦💦
リダは❓❓❓どうなった❓

チェジュ島に引っ越した❓

な~んて話に花が咲きました。



リダ…いつ日本に来るのかな?
結局リダに会いたくなって解散ショボーンショボーンえーんえーん


みんな~✋楽しかったよ~👋👋👋👋👋