おはようございます。




もう少し早い時間には晴れていたんですが…

今は雲が多くなってきました。





今シーズン初めてベランダの温度が一桁になってます😱😱

どうりで洗濯物干すとき寒いな~ってびっくりびっくり

皆さん風邪引かないように✋✋



チラっと見たんですが、チャットに参加されている方が、リダが何を書いているかわからない…って

是非翻訳ソフトを入れて、リアルタイムでリダの言葉を見てほしいな~って思います。



リダは長い文は書かないのでびっくり翻訳もやり易いんじゃないかな?
ご存知のように、すごい早さで進んでいきます。
昨日のようにリダが質問しているときも、もし意味がわかっていたら、ファンの側のコメントもリダにちゃんと伝わるかな?って。

訳を載せて下さる方もいらっしゃいますが、何せ、流れが早すぎますので、出来れば自分で見れると良いですね✌️✌️

後でボードにあげてくださるから、流れはわかりますから、

ぜひ『リアルタイムでリダの言葉を感じよう作戦』

せっかく遭遇出来たなら挑戦してみませんか?⬅️癖になりますよ~💖



さぁ今日❗️


寒いけど、リダを想いながら頑張りましょう。


Cr:fumi様