以前このブログでお願いしたリクエストです。






リダペンさんからNACK5「HITS THE TOUN リクエスト」のお願いがありました。

またまた、NACK5 HITS THE TOUNリクエストお願いしたくご連絡いたしました。
m(__)m
先週の土曜日からコツコツリクエストしていました。

サイン会、HMV大宮アルシェに来てくれるので、大宮アルシェのNACK5スタジオがHMVの中にあるから、沢山リクエストあれば、今日オンエアーされなくても、スタジオゲストに呼ばれたり??なんておもいまして。
そんなに上手くはいかないと思いますが、とても素敵な曲ばかりなので、沢山の方に聞いてもらいたいなと。

以前皆さんにお願いしたことがありましたが、

今回はリダ自身が大宮のサイン会に来てくれることもあり、そこがこの放送をしているアルシェなので、是非この番組で歌が流れてほしいです。

NACK5のスタジオがある大宮アルシェは、リダのサイン会があるHMV大宮と同じ建物にあります。


皆さんも是非リクエストお願いします。

今週はダメでも来週以降反映されれば嬉しいです。


ブロガーさん方にお願いです。
是非呼び掛けにご協力お願いします🙇🙇