いよいよ先行販売が近づいて来ましたが、

座席表も出たので、色々妄想を膨らませました。



こちらにある座席、全部で804席
CONSOLEは機材席なのかな?

うしろはかなりの余裕がありますね。

まさか1階はこれだけでしょうか?

紫が今日販売される席とすると、白がツアー席なのかな?
金額からして当然でしょうか。まさか2階なんてことはないでしょうが。

ファジョン体育館、約8000席と言われています。なので、1階が804とすると、2階が7000
…なわけがなくて。2階は固定席なはずなのですが、正確な席数はわかりません。

ぜんぶで4000~5000席ってところかな?
これまた全然わかりませんグラサングラサン

わからないことだらけで、もう妄想するしかないんですグラサングラサン

今回のステージは、花道かなり広くて、縦横無尽に動けそうな形です。大阪城ホールや幕張みたいに、周りを回るゴンドラみたいなのがあれば、もっと皆がリダを近くに感じられますね。欲を言えばキリがありませんアセアセ

anemone・Inner Coreをきっかけに戻ってきたファンもいらっしゃるだろうから、あの時よりどうかな?ファンが増えていれば良いけれど。

日本からいったいどのくらいの方が行かれるのかも、ツアー、個人とも全くわかりません。

あと1時間ちょっと。たぶんあっという間に完売しちゃうんでしょうね。

ガッカリするより、笑っちゃいそうです
        上矢印上矢印
       ヤセガマン❗