今日はムシムシ。

晴れ晴れというわけでもなく、不快指数だけが高い一日

息子が学校とバイトに行くというので、一緒に渋谷まで出掛けました。

何が食べたいかと聞くと、ハンヤンのサムゲタンとびっくりびっくり







熱々の映像をどうぞ爆笑あせるあせる

汗が吹き出ました~(*^^*)

地下鉄で渋谷まで移動して、ヒカリエの前で息子とは別れ、暑い中タワーレコードへ。

目的はもちろんこちら




四苦八苦しながらストラップを入れて、ボックスは…明日にしよう~グラサン

特に他に用事もなく、夕立が心配なのでさっさと帰ってきました。

久しぶりに渋谷を一人で歩いたな~😵
相変わらずスゴイ人出で、田舎者には疲れる😣💦

と言うわけで、東京に行ったにもかかわらず、15時前には帰って来ました。

今のところ⚡は来てませんが、これから来るのかな?
お仕事帰りの時、雷雨にならなきゃいいですね。

これからは暑さが戻ってくるみたいですね。
夏バテしないように気を付けましょう。