実家に帰ってやっと一息

自分の時間が持てました。



毎日お世話になっているhollis♡hyun様のキレイな動画に癒されてますが…

いったいどんなカメラで撮られているのか?気になって。
カメラ📷が趣味の下の子に聞いたところ、機種が判明キラキラ



このカメラだそうです。

動画を撮るには最適だそうですよ~爆笑爆笑


あれだけキレイな画像を撮るカメラって、どんなカメラかな?と思いましたが、なかなか凄い物でした。

映画も撮れるカメラ…

さすが職人様。カメラ持ち込みも、さら~とくぐり抜けグラサン日本人にはなかなか出来ない技ですが…
世界中の多くのリダペンさんが、お世話になっている動画ですから、大切に見させていただきます。


色々ご意見を頂きましたので、職人様の画像は削除しました。
怒り…なるほど~