今年は、かぎ針編み三昧の1年でした。

特に秋冬は、セリアに売っている”狂と言ってもいいくらい、ふんわりメランジを買い倒して、編み倒しました炎


番号は、編んだ順です。
簡単なのにとっても可愛い模様に見えますひらめき飛び出すハート
そして、とじはぎなし!!!
最高です目がハートキラキラキラキラキラキラ

2 1を見せたら、「ええやん。わたしにも編んで」と言われたので、母のために編んだものです。
わたしのは、パジャマの上から着るための部屋着なので、首周りがズルズルですが、こちらは外出着なので、ちゃんとしたタートルネックになるまで首周りを絞りましたグッ

3 2を編んだことで、「そろそろワタシの腕でも外出着が編めるのか知らんぷり」と思い、体型隠しのチュニックを編みました(笑)
5のバッグと一緒に使っていますピンクハートラブラブニコニコ

4 3とセットで着ようと編んでいるポンチョです。自分の体型に合う増やし目を模索して、何回も編み直しました。あとは、ボタンをつけて、首周りを編んだら完成です!
(*ノ´∀`*)ノ🩷🩶🩷🩶🩷
ありがとうございます(^人^)✨✨✨

つづく