こんにちは〜


更新も閲覧もぽつぽつなのに、今年もお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



まずは、今年の素敵便のお礼を。

にころびん様より

いただきましたm(_ _)m


食べる前に自分で割った画像が、あまりにも汚かったので昇天、お店の画像を拝借しました下矢印


わたしはよく知らなかったのですが、母は見た瞬間に「これ、石川さゆりがよく言っとる!有名なお菓子やに飛び出すハート」と弾んだ声で何度も教えてくれたのでw、届いてすぐにいただきました(^人^)
ビヨーンと伸びる生地もサツマイモもあんこも大変美味しかったですイエローハートハートイエローハートハートイエローハートニコニコニヨニヨ
にころびんさま
お礼記事が大変遅くなり申し訳ありません。
本当にありがとうございました!!




知らんぷり「ワタシ、北島マヤやったかな?」と勘違いしそうな素敵な紫のラッピングで、all-eさまからクリスマスプレゼントをいただきましたm(_ _)m

中身は、

自分では絶対選ばないwww、面白柄の靴下でしたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ただ、、、
ワタクシ、冬の靴下を履いたら、スニーカーは26センチを買うこともあるくらい、平均より大きめでしてf(^ ^;
かかとが届いてないのがご覧いただけるでしょうか泣き笑いwww
“バカの大足、マヌケの小足、丁度いいのはろくでなし”って言葉がありますが、大足が一番マシでは?と、わたしは思っています😏
靴下として使わせていただくのは難しいですが、柄がとっても可愛いので、何かにリメイクしたいと思いますニコニコ

all-eさま

いつもありがとうございます!!


つづく