皆さま こんにちは

シルバヅカ衣装部通信です。


ひとつ前の記事の続きになりますニコニコ


私どもは、“シルバヅカ衣装部”という大層な部署名を掲げておりますが、担当者は初級レベルの裁縫技術すらない1名のみ。
ジャケットの作り方なんぞ、知るわけがありません。

これが男役衣装初挑戦でございました不安

この者は、シルバニア男性陣のためにシャツを作ったことはあるのですが、それも今は昔の物語。袖の付け方さえすっかり忘れておりまして、先に付けた左袖には微調整した縫い目が肩に…
「ハリボテで構わないっ!着られる上着を作るのだーι(`ロ´)ノ」
これが、我が部署に課せられた使命であり、合言葉でございました泣き笑いwww

そんなこんなの2週間を経て、シルバヅカ歌劇団のトップコンビは、なんとかお披露目となりましたスターにっこりスターニコニコスター
記者会見風なふたりカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラ

サービスショット(笑)
トップコンビの雰囲気が良いのは嬉しいものです
♥( *´艸`)


宝石赤 宝石白 宝石緑 宝石ブルー 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石緑 宝石ブルー 宝石紫



好きなミュージックビデオある?


2作品とも5年前くらい前のものなので、もうトップコンビは退団されていますが、「壬生義士伝」も「ANOTHER WORLD」も面白かったですニコニコルンルン
宝塚のお芝居はオリジナル作品もありますが、小説や漫画が原作のものや、海外ミュージカルを輸入することもよくあります。
昔はNHKが年に1、2回テレビで放送してくれていたのですが、CSチャンネルができてからは、興味のない方が偶然観るのは難しくなってしまいました。
毎月のメディア出演情報は、公式HPのニュース欄で確認することができます。

あなたもスタンプをGETしよう