フリマアプリに出品しているとき、取引終了後に、「こんなに綺麗な自分の名前を見たのは初めてで、母と二人でびっくりした。中身も良かったが、宛名の字が一番嬉しかった」みたいな内容を、わざわざメッセージで伝えてくださった方がいて、わたしも物が売れたことより感激しました悲しいキューン

なので、その人なりの具体的な誉め言葉は、特にありがたいと感じますニコニコ飛び出すハート


 

 



ホットケーキ音符ピンクマカロン音符花束バースデーケーキ音符ハンバーガー音符マカロン音符

 

 


令和5年3月7日(火) 快晴霧🤧晴れ


犬「今日は本物の弟 と シルバニアのおとうと くま の誕生日ザマス。弟たちに漢和辞典占いをプレゼントするザマス」



時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計 時計


漢和辞典占いとは、『角川新字源』を適当に開いて、その頁の気になる漢字を書くという、ときわオリジナルのなんちゃって占いシリーズですニコニコ

犬「本日の漢字は、こちらザマス」
かきゅうじんそく
意味は、「どの家もどの人も生活の豊かなこと。」だそうです。
キラキラ誰の弟も心豊かに暮らせる一年でありますようにキラキラ
と、心の広い姉を憑依させて選んでみました(笑)実際は…😂ヒヒヒ


うかんむりのページが出たので家給人足を選びましたが、シルバニアのおとうと氏は“おやつだいじだいじ大臣”という、健康で文化的かつ心豊かな生活に欠かせないおやつの要職に就いているので、
こちらでも良かったかもしれませんウインク


ホットケーキ音符ピンクマカロン音符花束バースデーケーキ音符ハンバーガー音符マカロン音符

 


昨日のブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご覧いただき

ありがとうございましたショートケーキコーヒー