17th Anniv. Ameba あなたにとって思い出のブログは?



こんにちは~(*・∀・*)ノ


今日はアメブロの誕生日みたいです。


バースデーケーキおめでとうございますシャンパンロゼワイン


わたしは片頭痛持ちで、晴天が続かないとなかなか服作りが進まず、今はブログに載せられるほどの進捗はないのですが、振り返りなら何か書けるかな~と、ゴロゴロしながらブログを見返してみたら、意外とどれも思い出があって(笑)

ちょっとしみじみしました(笑)


いや、我ながらがんばったなーとf(^_^)


そんなたくさんの記事のなかから、今回選んだのは、こちらです↓

https://ameblo.jp/tokiwa-xiang/entry-12404215706.html 


唯一、ぬい撮りに出掛けた記事なので選んでみました。


最近は全然行っていないので、今もこれができるのかはわかりませんが、わたしも犬も大好きな散歩コースでした。




ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



こちらの画像も過去記事のものです紅葉

ちょっと

秋めいてきましたね




ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



ただいま作成中のお洋服
背中に布が、まだありません爆笑



最後までご覧いただき

ありがとうございました(^人^)イエローハーツ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう