ただの愚痴です。



シルバニアくじ、店舗に限りはあるものの、全国のファミマで展開してくれるということで楽しみにしてたのですが、、、昨日は予定があって、ちょっと出遅れたら

一店目「30分くらい前に終了しました」・・・ガーン

二店目「手違いで入荷してないんです」
びっくり「いつ入荷しますか?」
店員さん「わからないです」
爆笑「ありがとう!」

今朝、ドキドキしながら二店目のファミマに行ってきたら、、、

「入荷しないことになりました」

ガーン

緊急事態宣言が出たてやし、何よりもう「売り切れました」を聞く元気がなかったので、コンビニ探しはせず直帰しましたチーン


ショボーン ショボーン ショボーン ショボーン ショボーン ショボーン ショボーン ショボーン


品物も可愛いらしかったですが、ガチャギャンブラーとしてはくじを引くことを、田舎者としてはシルバニアのイベントに参加できることを楽しみにしていたので、結構楽しみラブ→悲しいショボーンの落差が出ました。

でもこれで、エポック社さんも、高額限定商品ばっかやらなくても安価で全国展開も需要あるぞって思ってくれたかも?
ついでにお兄さん出そっかなって思わないかな(  ̄- ̄)


はぁぁぁあぁぁぁ、終わり。

参加されて楽しまれた方を妬む気持ちはありません。欲しかったものが当たった方、おめでとうございまーすニコニコルンルン