こんにちはー


以前、all-eさま に
↑この記事を書いていただいたのですが、
これは、わたしが
こちらを先にいただいたから、お返しに送ったものでした。


それなのに


なんと、今日


またまた


カジュアルなシャツ


マリーアントワネットなドレス
いただいてしまいました
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


おそろしいのが、
all-eさんは、シルバニアの人形は赤ちゃんしかお持ちじゃないのに、わたしのためにお父さんお母さん向けを勘で作ってくださっているということです…滝汗


本当にありがとうございます
(*T^T)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


それなのに、こちらは雑な記事で本当にすみません
m(_ _)m


いただいた生地で作りたいものが作れたら、もっとちゃんとした記事を書きます!!


今はこれですみません
(>人<)

ご覧いただいた方には
ありがとうございましたハートのプレゼント