こんにちは~


次はシルバヅカ(タカラヅカ風シルバニア)をやりたくて頑張っているのですが、完成までまだまだまだまだかかりそうなんですガックリ時計

なので、ブログ更新はしばらくできないなーと思っていたのですが、今夜9時から、雪組の元トップ娘役・真彩希帆さんがインスタライブをされるそうで、今作っているのが、真彩さんがされていた「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」のデボラだったので、「これはご縁グリーンハート」と勝手に思って、途中経過なんですが載せることにしました(*´艸`)



シルクネコのお姉さんを真彩デボラにすべく頑張っておりますo(*・ω・)ノ

この記事を見たときの衝撃は、今も忘れることができません。
本当に大好きです。
ありがとうございました(^人^)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


デボラさんだけ見たら、まあまあですか?


でも、、、


実際は、ぐっちゃぐちゃ(笑)
デボラ希帆さんに時間がかかって、望海ヌードルスになる予定のシルバニアさんは、今もハダカで待機中宇宙人くん

8月中にできるといいなぁ、できるかなぁ…


今日のインスタライブも31日のWOWOWも楽しみですヽ(*´∀`)ノルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
ご覧いただき
ありがとうございました