ムスカリさんとさんが、またまたときわんこと仲良くしてくれてる記事を作ってくださいました。

ありがとうございます(^人^)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ここからは、わたしにとってはとっても嬉しかったことなのですが、興味のない方もいると思います。
うまく要約できませんが、たぶん、盛大なペットロスの話です。

シルバニアは出てきませんので、苦手な方はここまでで(^人^)





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










この記事を拝見して、
(*´∀`)スマホ「わ~、すごーい💚素敵素敵💛似とるし似合とるわぁ💜💜💜」といつも通りウキウキしました。

最後の画像も、
「ときわんこさん、巨匠ムスカリ氏のモデルさんに大抜擢やがな」(*´艸`)ルンルンルンルンルンルン
と、大感激でした。

ところで、ときわんこと一緒に写っている白いお花は、

ユーフォルビアダイヤモンドフロスト

というそうです。

ムスカリさんはお花の写真に花言葉を添えられることが多いですが、今回は載っていませんでした。
それで、なんとなく、本当になんとなーく気になって検索してみたら、、、


(´゚д゚`)

うちの犬の誕生日ーーー


2019年に2匹とも他界しましたが、

お姉ちゃんは今も毎日
君らに会いたいよぉおぉぉぉー。゚(゚´Д`゚)゚。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ムスカリさん

お姉ちゃん犬と小春オッドアイ猫とひより黒猫を、3人で写してくれて
ありがとうありがとうありがとうございました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ