こんにちはー(*・∀・*)ノ

タカラヅカには、『宝塚GRAPH』っていう月刊誌があるんです。
長年買ってなかったのですが、舞台衣装を紹介する「THE COSTUME」というコーナーが見たくて、バックナンバーを何冊か購入しました。
そのうちの1冊が、
こちらでした。
向かって右が月組のトップ娘役・美園さくらさん
左が花組のトップ娘役・星風まどかさん
可愛らしい表紙やなぁと思って、似た生地が探せたら美麗とルナナに着せたいなと思いました。

で、こうなりましたニコニコ
全然違う(笑)

美園さんのドレスが長袖だったのを真似してみたら、頑張ったのに着ぶくれドレスになったので、
美麗の着やせする角度を探すのが、それはそれは大変でした(*´艸`)

これは加工してないので、刺繍のつやがよくわかりますかね。

雑誌のミニチュアは、付録のシールで作りました。
中は、雑誌を買ったときに入っていたタカラヅカスカイステージの番組表(冊子)を切り貼りニコニコ
向かって左が月組、右が花組。
ちなみに星風さんは、表紙当時は宙組のトップ娘役(もしくは専科異動中)だったので、「はいからさんが通る」には出ていません。

イヤリングは、9ピンにスワロフスキーをボンドで接着したものです。
後ろは、「前から見えない長さにしたい」「切りっぱなしは見た目が悪そう」という理由から適当に曲げたのですが、後ろの“くるん”があることで、脱着しやすいという思わぬ効能がありましたウインク




そして、




わたしは、




これが




やりたかったんです




(*´艸`)イエローハーツグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツ





(*/∀\*)



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(^人^)