シルバニア 35の質問

 

1 分身バニアは何ですか。

マロンイヌのお父さんです。

可愛いでしょニヤリ

この着物は母の作です。

2 自分と同じ誕生日のシルバニアはいますか。

絶対いないと思っていましたが、いました。公式のカレンダーではなく、

ハシのメモ帳さま 

の記事に載っていました。

いつかは、ヒミツですウインク


3 今発売されているシルバニアで一番のお気に入りは?

ハサミポニーのお母さんドライヤー

 

4 シルバニアに名前はあった方がいい?ない方がいい?

わたしが名前をつけたいほうなので、エポック社さんがつけたくなる気持ちはわかります。

ただ、うちに来たショコラウサギの女の子は千代子で、フレアではありませんてへぺろ

 

5 シルバニアの好きなCMはありますか。

どんなのがあったか、全然覚えてないです。

 

6 シルバニアのイベントに行ったことがありますか。

7 イベントやパークで会ったことのあるシルバニアは?

ありません。

 

8 好みのジオラマはどんな感じですか。

並べるのが大変なのをしみじみ実感しているので、どんなものも素敵だと思います。

 

9 シルバニアの施設(シルバニアパークや森のキッチン等)に行ったことがありますか。

10 シルバニアのくじで何が当たったことがありますか。

ありません。

 

11 シルバニアのグッズは持ってますか。使ってますか。

売っているものは持っていませんが、前回は、シルバニアグッズ欲しさにハッピーセットを買いました(*ノωノ)

たまに使うのは非公式のガチャガチャ入れ(笑)


12 商品化して欲しいグッズのアイディアを教えてください。

例えばボールペンがあったとして、ボールペン一本で通販はしないので、まず、特定のところでしか買えないものが多すぎるのを何とかしてほしい。

 

13 あなたがシルバニアのイベントを主催するならどんな風にしますか。

イベントの全体像はわかりませんが、宝塚歌劇団とコラボしたスペースは、必ず作ります( ・`д・´)キラキラキラキラキラキラ

 

14 新しいシルバニアのテーマパークを作るならどんな風にしますか。

テーマパークにほとんど行ったことがないので、そんなにほしいと思いません。
 

15 あなたがシルバニアの○○周年の企画をするならどんな風にしますか。

宝塚のキリのいい周年と重なるときがあれば、足の長いシュっとしたお兄さんを作ってもらって、ナイアガラ(トップスターの羽根にだけついている、羽根の根元を隠す垂れた羽毛のこと。今は、トップスターの大羽根のことを指しています)を背負っていただきたい。

 

16 最初に見たとき驚いたデザインの商品はありますか。

四つ足の馬の人形の画像を見たときに「え?何で???」と思いました。

 

17 シルバニアで好きなシリーズはありますか。

シリーズがよくわからないんですが(笑)、「タウン」も「タウン以外」もどちらも好きですニコニコ


18 タウンシリーズで何が好きですか。

なんだろう…街のおしゃれなマイルームはもちろん好きですが、トイプードルのお姉さんが、丸顔なのに体がスレンダーで手足が細くてびっくりしました。

キャラメルイヌのお姉さんやチャコールネコのお姉さんを、シルクネコのお姉さんのように人形だけで売ってくれたら買うかもしれません…と、書いてて気づきました!

お姉さん人形が好きみたいです(*´艸`)

 

19 シーサイドシリーズで何が好きですか。

20 赤ちゃん遊園地シリーズで何が好きですか。

わかりません。

 

21 バレエ劇場のつま先立ちの人形は持ってますか。

持っていません。

 

22 美容院のウィック付きの人形は持ってますか。

ポニーの美容師お母さんのことなら、持ってます(*^^*)

 

23 どの年代のシルバニアが好きですか。

アーバンなご婦人方やイヌのお母さん、マロンイヌのお父さんや耳だけ(口元も?)灰色のネコさんの感じがとても好きですが、可愛さで言うなら、今の子たちが一番リボン可愛いリボンが凝縮されていると思います。

可愛いの追究の結果、美麗やポニーのお母さんが生まれたと考えると、全年代必要だったのかなと思えます。

 

24 好きな人形は女の子?赤ちゃん?それとも…?

お姉さんニヤリ

 

25 シルバニアの本は持ってますか。どの本がお気に入りですか。

持っていません。



つづきま~す(*・∀・*)ノ



やぎ座ネザーランド・ドワーフ黒猫ハムスターくま牛パンダカエルトイプードルうさぎしし座



なんで自分の分身バニア画像じゃないかというと、昨日突然やる気が湧いて、娘さん風の服を作ったからです。今日は久々に運針した、右腕親指側が筋肉痛…(笑)