シルバニア100の質問(61~80)
シルバニア教養不足で、答えられた質問がほとんどないですお願い

質問は、こちらを使わせていただいていますm(_ _)m



61.おとぎの国シリーズを何かもっていますか?
62.ポケットバッグシリーズを何かもっていますか?
「シリーズ」が、タウンしかわかりません。

63.シルバニアの「ガチャポン」をしたことがありますか?
美麗が持っているシルバニアのことであれば、あります。

ガシャポンとカプセルコレクションは別物か?えー?


64.森のマーケット又は森のキッチンへ行ったことがありますか?
ありません。


65.森のマーケット又は森のキッチンまでの移動時間は?

わかりません。


66.思わぬところでゲットしたものってありますか?
ゲットというか、ブログを通じて仲良くさせていただいた方が贈ってくださったものが素晴らしすぎてびっくりしました。

小春と小夏が暮らす、はじめてのシルバニアファミリーのお家はいただきものですびっくり
本当にありがとうございましたお願い


67.復刻を熱望するもの、何かありますか?

ときわんこマロンイヌ。

シルバニア総選挙で、一番投票したのがマロンイヌでした。

ハスキーもとても可愛いとは思いますが、「ときわんこマロンイヌの顔型で作ったほうが本物に近いやろえー」とは思っています。


68.誰か譲って~と懇願するもの、何かありますか?
大丈夫です。

69.実物を見てみたい…と思うもの、何かありますか?
特に浮かびません。


70.シルバニア探索をしたことがありますか?

(ムスカリ娘さんの回答で、「シルバニアを探してお店をハシゴする」という意味だとわかりました。)
これは、三重県では「シルバニアを買ったことがありますか?」と同義です。

やらなければ、手に入りません真顔


71.おもちゃ屋さんで偶然見つけたレアもの(自分にとって)はありますか?

これでしたウインク


72.買いすぎちゃった…と思う程一度に購入したことがありますか?
単発ではありません。

ただ、積み重ねの数がこんなことになるとは思ってもみませんでした(笑)

73.親しくしているおもちゃ屋さんはありますか?
ないです。

74.まだ昔のものを置いているおもちゃ屋さんを知っていますか?
知りません。

75.ギフトセットを購入したことがありますか?
ありません。


76.赤い屋根シリーズで持っているものを挙げてください。
はじめてのシルバニアファミリー
(ムスカリ娘さんの回答から切り取りましたお願い)シリーズわかんないんだもん…


77.ミニショップシリーズで好きなものば?

78.ウエディングタイプのお人形といえば?
わかりません。

79.クリスマスタイプのお人形といえば?
公式はわかりませんが、うちは幸次郎ですニコニコ


80.洋服を手作りしたことがありますか?
一応、あります。

このブログのあちこちで記事になってます(笑)

初めて形になった服 


2000%趣味の服 


つづく