花火富士山花火富士山お祝い富士山花火富士山花火



ついに…

ときわあさひの分身バニア

お披露目でございます

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



常 磐无子(とき わんこ)
と申しますハート

シルバニアブログさんのところで

たまにお見掛けしていた、

キラキラうちの娘たちキラキラのような

凛々しいイヌさん。

調べたら、

マロンイヌさんというのだと

分かりまして、

去年の暮れに

メルカリしておりました


( ̄¬ ̄)デヘヘヘヘイエローハート


名前は、

我が

キラキラ裁縫の女神キラキラ


を真似させていただきました

ひめにゃんこときわんこ
(*ノ▽ノ*)

姫にゃんこさま
ご快諾いただき
ありがとうございます
m(_ _)m


「无」は、

ひらがなの「ん」の

もとの漢字です。

本当の読み方は「む」ですが、

変体仮名だと

思って下さいませ

(*´艸`*)



花火富士山花火富士山お祝い富士山花火富士山花火



字を書いたのに、

落ち葉の着物が秀逸で

写真撮り忘れました…

そのうち

美麗と一緒に

漢和辞典占いさせて

いっぱい字を

書かせます…


①羽織を脱いだ後ろ姿です。尻尾の立派なのを活かしたくて、帯結びはしてません。

②帯はマジックテープで留めています。

③着物の下部分もマジックテープで留めています。

④わたしが衿の見せ方にこだわりがありまして、長襦袢の衿と伊達衿・着物の衿とは、別に作ってもらいました。ありがとう、落ち葉(-人-)

以前、ウサギさんたちの耳飾りを作ったときの練習作品で、偶然梅に見えたものがあったので、いつか何かで使えるかなととっておいたものを、ハンドバッグにしてみました(*^^*)



花火富士山花火富士山お祝い富士山花火富士山花火



嬉しくて♪ヽ(*´∀`)ノ

大興奮で(*ノ▽ノ*)

まだまだ全然

書きたりないのですが、

興奮しすぎで

考えがまったく

まとまらないので(笑)

今回はここまでで

m(_ _)m



花火富士山花火富士山お祝い富士山花火富士山花火



おまけ
ときわんこ一家

上矢印去年、唯一
予算1000円確定で、
ひたすら5回回したガチャ

(*≧з≦)ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート



ご覧いただき
ありがとうございます
ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートヽ(*´∀`)ノ
ときわあさひ
常磐无子


花火富士山花火富士山お祝い富士山花火富士山花火