こんばんは!

 
ブログ班の佐藤です!
 
今日はもう一個投稿します!
 
タイトルにもある通り、
今日の夜ご飯の投稿です!
 
今回は盛り付けと食器を意識してみました!
おうちごはん

レストランのようだ!とは言えませんが、、、
ちょっと豪華に見えますよねニヤリ
 
右はほうれん草とシーフードのスープパスタ
左はやみつき水菜とツナのサラダです!
 
右は母親が作りましたが、
左のサラダは自分で作りました!
 
盛り付けと食器を少し意識してみると
ワクワクしますねビックリマーク
 
 
私たちのイベントでは
このワクワク感を皆さんにも感じてもらうため、
食器の展示・販売を行います!
京成百貨店の食器で皆さんも
食事を楽しいものにしませんか?
 
今回はこれで終わります!
さよなら〜
 
 
ちなみに、投稿は
毎週火曜日〜日曜日で更新してます!
 
 
(関連投稿)
(TABLE WARE運営SNS一覧)