休憩中は、もちろん、愛ちゃんの拘束は外し、まったりしながらくすぐりや他の話をしてすごしました。
5分程度の休憩を挟んで、第2ラウンドです。
再び、同じ格好で、がんじがらめテープを使い拘束します。
そして、またもや足の裏を攻撃開始!
まずは、かかとから開始し、土踏まず、そして足の指先へと移動していきます。
先程よりも、少し強めに拘束したので、愛ちゃんはひたすら悶えるのみ・・・。
しかも、今回は質問責めです。
くすぐりながら、愛ちゃんのくすぐりが一番弱い場所を吐かせる作戦です。
ここでも、愛ちゃんは気を使い、「秘密!」としか言いません(本当に言いたくなかったのかも知れませんが・・・)。しかし、そう言われると、自分のS心にはさらに火が付きます。
さらに、足の裏を攻め続けます。愛ちゃんもかなり我慢してくれて、ギブアップは出しませんでした。
愛ちゃんのウィークポイントをなかなか聞き出せないまま、足の裏から、わき腹へ移動しようとしたそのときでした。
愛ちゃんの口から、つぶやくように、「足の甲は・・・」と言ってくれたのです。
足の裏をくすぐるのは大好きですが、今まであまり足の甲は気に留めたことはありませんでした。
愛ちゃんは、足の裏好きの自分に気を使い、足の甲と言ってくれたのです。
しかし、その足の甲は、愛ちゃんにとって、もっともくすぐったい場所の一つだったのです!!
続きます