結局、会社の女の子と付き合うことを決意した自分・・・。(←最低ですね)
これを読んでくれている、女性の皆様、くれぐれもこんな男には、捕まらないでください・・・(笑)
しかし、この彼女が、なかなか相性が合うというかなんと言うか・・・。
前回の記事にも載せましたが、とにかく我慢強い子なのです。
くすぐったいのに、我慢してくすぐらせてくれようとしたり・・・。
とにかく、付き合ってみないことには分からない!ということで、早速その夜、自分の部屋へ呼ぶことに・・・。
昼休みにメールをすると、すぐに「了解です。」と返信が・・・。
そして、仕事終了!
一階のロビーで待ち合わせをして、とりあえず食事に行くことに・・・。と思ったのですが、彼女から料理を作りたいとの提案をしてきたのです・・・。
しかし、男の一人暮らし・・・。大抵は、スーパーやコンビニで弁当を買って済ませていたので、家に調理器具など置いてあるはずもありません。なので、食べに行こうと再度提案しました。
すると彼女は、「それなら、私の家に来てください!ご馳走しますので!」と言ってきたのです!
えっ!いきなり?彼女の家!!
確かに、自分が先に家に誘ったので、驚ける立場でもなかったのですが・・・。
かなり冷静を装い、「じゃあ、お願いしようかな」(←やや、声がひっくり返りながら・・・。)
すると彼女は、駅とは反対方向に歩き始めたのです。
聞くと、家は中野にあるマンションで、会社からは歩いて20分ほどの位置とのこと・・・。
帰りに、スーパーによって、材料を買い、彼女の家に帰りました。
次回、くすぐり編です。