昨日(18日)、朝一番の便で到着した彼女たち・・・。髪が長く、きれいな女性ばかりでした。さすがCA、と思わせるほどの貫禄(かんろく)です。


自分の後輩は、上は薄緑色のカーディガンをはおり、下は白いスカートにストッキング・ハイヒール、という少し大人びた服装。


もう一人は、上に黒のスプリングセーター、下は白のセミロングパンツにサンダルで、こちらは素足できれいな足をした女性です。


そして、最後の一人は、上は薄いピンクのカーディガンでしたが、下は白のロングパンツにハイヒール、ちなみにストッキングは履いた、とても色気のある女性でした。


正直、女性人の迫力に少しびびってしまいましたが、今日はホストの日!気合を入れて接しました。


到着ロビーで自己紹介も終わり、荷物を自分の車のトランクに入れ、いざ出発!


それにしても感心したのが、さすがは接客業のプロ!こっちがホストなのにもかかわらず、屈託の無いしゃべりで、車の中でもまったく退屈することなく、盛り上げてくれたので、楽しい一日を過ごすことができました。


観光も終わり、一度彼女たちが泊まるホテルにチェックインした後、予約した料亭へ行き、会席料理を堪能しました。


その後、彼女たちをホテルへ送り届け、この後、後輩と一緒に過ごすため、一度帰るそぶりをしようとしたのですが、後輩以外の女の子から、部屋で一緒に飲もうと誘われ、一緒に飲むこととなりました。


確かに、CAと一緒にお酒を飲む機会など、早々無いだろうと判断し、後輩の友人たちの部屋で、4人で飲むこととなりました。


飲んでいる間も、彼女たちの職場の裏話など、楽しく聞かせてもらい、充実した時間をすごしていきました。


そして、夜の1時過ぎ、そろそろ寝ようと言うことになり、自分と後輩は部屋を出て、後輩の部屋に入りました。


それまでは、落ち着いていたつもりですが、この時点で心拍数はかなり上がっていたと思います。


部屋に入り、後輩から、「シャワー浴びますか?」と聞かれ、「うん」とだけ答えました。


もちろん、別々に入るつもりだったのですが、彼女から「先に入るので、後から入ってきてください」と言われたのです!


心の中では、「えっ?」と聞き返していたのですが、口からは「OK」としか言えず、そのまま彼女はシャワールームへ入っていきました。


こうなることはわかっていたものの、いざその場面になると、なかなか行動に移せないもので・・・。それでも決心し、シャワーの音が聞こえ始めてからしばらくして、自分もシャワールームに入りました。


約20分くらい、一緒にシャワーを浴びて、二人ともバスタオル一枚でベッドに入りました。


最後に会ったのは3年くらい前で、そのときの記憶しかなかったのですが、さらにきれいな大人の女性になったのを見て、少し感動していました。


さて、いよいよくすぐり開始です。ただ、くすぐりとは言うものの、正直全身を愛撫するような感じなので、思いっきりのくすぐりではありませんでしたが・・・。


彼女をベッドの上に横に寝かせ、髪・ほっぺ・首筋・うなじ・二の腕・手のひらや手の甲・胸・脇から脇腹・太もも・ふくらはぎ、足の甲・足の裏、と順番に上から下へ指先を使い、くすぐって(愛撫?)いきました。


その間、彼女は身体を動かすことも無く、ただひたすら耐えていました。ただ、太ももをくすぐったときは、さすがにくすぐったかったらしく、かなり力が入っていました。


その後、身体を交わらせ、終わったあとは、彼女を後ろから抱きしめ、昔話などをしながら眠りに落ちていきました。


そして、今日は、観光を少し行い、彼女たちを空港まで見送りして分かれました。


久しぶりに、後輩をくすぐることができ、良かったことももちろんあるのですが、彼女の成長ぶり・よい友達とめぐり合えたことなどを知ることができ、本当にうれしく感じることもできました。また、機会があれば、ぜひ来てもらいたいと願っています。



さて、長くなってしまいましたが、次回のアップからまた「高校生活・・・」に戻ります!よろしくお願いします!!