『シワ改善』とはじめて書ける薬用化粧品が発売 | 「利玖のかがみ」☆美容・健康情報☆同窓会に一番綺麗でいるために

「利玖のかがみ」☆美容・健康情報☆同窓会に一番綺麗でいるために

「かがみ」がなければ、私たちは自分の姿を見れません。
「かがみ」に映るあなたがいつでもルンルン♪でいられますよう。
同窓会で「どうしてそんなに肌がきれいなの?」と聞かれちゃいましょう。

ごきげんよう
「利玖のかがみ」 琴絵です

本日はPOLAの研修に参加してきました。



研究バカのPOLAがやりました。



CMでも流れている
『リンクルショット メディカル セラム』
日本で唯一、シワを改善する薬用化粧品 口紅

POLAへの問い合わせもすごいみたいです。







厚生労働省 日本初承認 第1号

今までのシワに特化した化粧品は、
「これを使うと、シワが目立たなくなりますよ」
とは言えたのですが、
「シワが改善できます」
とは、言えなかった。
それは、厚生労働省に
認められていなかったからです。

今回、初めて認められたということで、
「シワが改善する薬用化粧品」として
発売することができるようになりました。


<56歳の彼女が・・・>



日々、老化していくのが常識だったのが、
シワだけでなく、肌の状態も
若返っている・・・




夢のような化粧品が1月1日発売されます。

只今、予約受付中キラキラ



琴絵がいつもお世話になっている。
ポーラザビューティときわlala(ララ)店
FREEスキンチェックについて

黄色い花エステについて

家営業時間やアクセスについて

リボンスタッフについて


住所:三重県四日市市ときわ2丁目12の28
   (点滅信号ときわ2丁目バス停前)

TEL:059-355-5868
    080-5294-5612<秦(ハタ)>