肌診断を詳しく見てみよう~肌全層結果~ | 「利玖のかがみ」☆美容・健康情報☆同窓会に一番綺麗でいるために

「利玖のかがみ」☆美容・健康情報☆同窓会に一番綺麗でいるために

「かがみ」がなければ、私たちは自分の姿を見れません。
「かがみ」に映るあなたがいつでもルンルン♪でいられますよう。
同窓会で「どうしてそんなに肌がきれいなの?」と聞かれちゃいましょう。

素敵なみなさま☆ごきげんよう

肌診断で、見ていただきたいのは、
前回の診断結果よりも、
「去年どうだったかな~」
というところです。


夏と冬の温度・湿度などの環境は変わってきます。
それと同様に、お肌悩みも違ってきます。

<去年>




<今年>





下のグラフのグレーがかったところは、同年代の平均です。

去年は、肌の奥の方が問題でした。

糖化やコラーゲンのところです。

そのために、化粧品は糖化対策のものがオススメだったのですが、

今回は、潜在シミが出てきたというところです。

潜在シミが出やすい5月に肌診断をしたということもあり、

出てきましたね~



明日は、そんな悩みに対応してくれる

あなたの<NO.1優先ポイント>のお話です。



そうそう!!

右側にある肌幹フォルムレベルは、高いほうがいいんです。

肌幹フォルムとは・・・
 肌構造の上層(表皮)と下層(真皮)の
 間の凸凹のことです。
 将来的に、表皮と真皮に影響を与えるため、
 肌幹フォルムのレベルにより
 未来の肌に差が出ます。



琴絵がいつもお世話になっている。
ポーラザビューティときわlala(ララ)店
FREEスキンチェックについて

黄色い花エステについて

家営業時間やアクセスについて

リボンスタッフについて


住所:三重県四日市市ときわ2丁目12の28
   (点滅信号ときわ2丁目バス停前)

TEL:059-355-5868
    080-5294-5612<秦(ハタ)>