ベガルタ仙台がキターニコニコ

といっても、営業さんですがねニコニコ

お店を始めて1年8ヶ月経ちましたが、私のお店は店内ベガルタ一色、PRサポートショップをやっていましてガーン
存在は知っているようでしたがなかなか来れなかったとのことでしたビックリマーク

うちわを注文したお礼やらいろいろお話させていただきましたニコニコ
なんだか選手じゃないんだけどテンション上がっちゃいましたよニコニコ
選手が来ちゃったらヤバいっすニコニコ

でも普段着だったら分からないかもショック!
ユニフォーム着て歩いてくれないとあせる

今日はなかなかいい1日でしたニコニコ
ベガルタ仙台営業の加藤さん、ご来店ありがとうございましたニコニコ