11月14日
ホームジュビロ磐田戦

ベガルタ仙台3-0ジュビロ磐田

い~試合でしたニコニコ(シミジミニコニコ)


先発メンバー4名入れ替えて、さてどうなる!?と思いましたが、安定してましたねビックリマーク

永井足元は上手いんですよニコニコ走るには少し年齢を重ねていますが…
後半タムに代えましたが、あれはパックンを考えると毎回あのパターンは厳しいかもしれないですね~ガーン
やはり義希に頑張ってもらわなきゃいけませんビックリマーク


鷹良かったですねニコニコ
やはり前半鷹を入れて高さで勝負してから、後半フェルやユーキの足元やスピードで勝負すると相手は翻弄されますねニコニコ
ナイスな戦術でしたラブラブ

太田も古巣で怪我して古巣で復活ニコニコ燃えてましたねビックリマーク今回はバッチリ走れてましたニコニコ


ゴールを決めたのも、鷹、鎌田、ユーキと普段名前を聞かないメンバー!!
ユーキはJ1初ゴール!!
なんとも劇的な試合でしたニコニコ
やはりゴール前にツメてこぼれ球も狙わなきゃダメですよビックリマーク
そこは赤嶺の加入で変わってきたんじゃないでしょうかニコニコ
いい刺激を与えてくれますニコニコ赤嶺には是非とも仙台に残って頂きたいニコニコラブラブ

次節は仙台をどん底に落とした清水が相手です!!
成長した仙台の力を試すいい機会ですニコニコ
先発メンバーは是非広大でニコニコ
一番悔しかったのは広大だと思うのでビックリマークリベンジ果たして欲しいですラブラブ

清水、新潟、川崎参戦しますビックリマーク
残り4試合!!残留に向けてひた走りましょうニコニコ絶対勝利!!頑張れベガルタ仙台!!共闘!!