ず~っとブログの更新をサボっていましたが、最近ほとんどのペタ仲間がベガサポ様なので皆さんのブログを読んでお腹いっぱいになって満足しておりましたm(__)mスンマセン


セッキーの初代表戦もかなり時間差で観たりということでコメントしてませんでしたが…やっぱり嬉しかったですニコニコ
ピッチを走り回るセッキーが一際キラキラしてましたキラキラ
まだまだこれからですからねビックリマーク頑張ってほしいですニコニコ


まずはチームでどんどん結果を出してほしい音符そして他の選手も選ばれるよう切磋琢磨してほしいですグッド!



明日、土曜日はFC東京戦ビックリマーク
残留争い同士負けられない試合になりますねあせる
FC東京の石川を上回らなければ明日の日本代表はない!!セッキーの活躍期待してますニコニコ



名古屋以来2週間ぶりの試合ビックリマークめちゃくちゃ楽しみですラブラブ


梁の11点目にも期待ですニコニコ