多様な働き方実践企業 | 羽ばたけ羽ばたけ~ときわの子~

羽ばたけ羽ばたけ~ときわの子~

o(´∇`*o)(o*´∇`)oときわの子は元気いっぱいo(´∇`*o)(o*´∇`)

 

 

ときわ会ほいくえんは、埼玉県が推進する「多様な働き方実践企業」の認定制度において、
ゴールドランク☆☆☆☆☆の認定をいただきました音譜

 

 

埼玉県では、女性の力で埼玉経済を元気にする「ウーマノミクスプロジェクト」を進めています。

その一環として、「多様な働き方実践企業」を認定しています。

この制度は、仕事と子育て等の両立を支援するため、短時間勤務やフレックスタイムなど、複数の働き方を実践している企業等を埼玉県が認定するものです。

ときわ会ほいくえんは、出産・子育て・介護などのプライベートと仕事との両立”ワーク・ライフ・バランス”に取り組み、女性がいきいきと働ける職場環境作りを目指しますラブハート

 

 

 

 

こちらホームページも見てね

 どくしゃになってね!