こんばんは〜!!!れいなです😉✌️


みほりんとお買い物に無事行けました〜!!
(前回ブログ参照)

『15:00になっても起きなかったら鬼電して!
目標は16:00に渋谷!!明日ね〜!!』

って帰って、起きたら15:30でした😀😀😀


みほりんから不在着信きてた。。。。

マナーモードだった。。。気づくわけない。。


渋谷に着いたのは17:30でした😀😀😀


2人でお買い物して満喫🛒💸そのあとは!

私が大好きな焼肉屋さんについてきてもらった!


なんだかんだ久しぶりに来れて

テンションぶち上がって頼みすぎて

お腹いっぱいになって帰りました🌟🌟


胃が苦しいです。



さて。
今週はだれと遊び行ったでしょう〜🧐🧐??


今週は大人しく控えめに飲みたいと思ってたのに、また暴れ散らかしたれいなでした