あけましておめでとうございます! | 常盤ダンススタジオ

常盤ダンススタジオ

京都市右京区の社交ダンス

あけましておめでとうございます晴れ


2014年も ダンス愛好家の皆さまとともに ダンスライフを楽しんでまいりたいと思います。!


本年もどうぞよろしくお願いいたします




皆さまは初詣に行かれましたか!?


私は、毎年元日に伏見稲荷大社に行っております。









毎年人でごった返しているお稲荷さんも 今年は少し参道を歩いている時間を短く感じました


(時間帯にもよるのでしょうが)昨年より本殿へのお詣りがスムーズでした音譜







今年の干支は「馬」ということで お稲荷さんの境内のなかにあるこちらも賑わっていましたおんぷ


商売繁盛を願って お馬さんの足元にはたくさんの名刺が投げ込まれていましたよ~叫び


お賽銭箱の前には、大好物?の人参が置かれていました


毎年お詣りには来ていましたが、実はこの場所・・・・・知りませんでした・・・・あせる






昨年、スタジオで開催したクリスマスパーティーの写真も


遅くなりましたがアップいたしますね~





パーティーの最後に行なわれた藤本組のデモンストレーションの様子です


寒い中、たくさんの方々にお越しいただきましたこと感謝いたします


ありがとうございましたドキドキ





また今年も 9月7日 ANAクラウンプラザホテル京都にて


「常盤ダンススタジオ33周年パーティー」を開催させていただきます


たくさんの方々のご出演、ご出席をお待ち申し上げておりますラブラブ


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!