こんにちは | 常盤ダンススタジオ

常盤ダンススタジオ

京都市右京区の社交ダンス

藤本です。

すっかり寒くなり家では暖房をつける機会が多くなっています。

先日の競技会ではまたもやライバルに勝てませんでしたが踊りはそんなに悪くなかったように思いますが

これはこれだ良かったと思います。

確かに少し踊りは変わってきましたがまだまだなんやぞって神様が言っているように思いました。

僕的には勝つと気を抜く性格なのでこれから競技もオフになる時期今頑張る気持ちで来シーズンに向けてもう一段ギアを上げて頑張る時期なのかなーと思います。

しんどいですがライバルが休む間が勝負の分かれ目だと思います。

これからも応援よろしくお願いします。