フレッシュ フレッシュ リフレッシュ | TOKIWAぶろぐ

フレッシュ フレッシュ リフレッシュ

皆様 最近は温度の変化が激しく体調等、お身体の調子は大丈夫ですか?

私の家族は風邪をひいてGW中はダウンしておりましたカゼ



季節は春から夏へ移り変わる中、4月の最初にみていたフレッシュマン達も
なんだか似合ってないスーツが少しづつ似合ってきたかな?と思います。


私の息子もこの春から新社会人となり少しづつではありますが、

スーツ姿が様になってまいりました目


息子を見ていると、数十年前の恥ずかしい自分を思い出してしまいます。


そんなフレッシュな気持ちと体に戻りたいですね。


でも、いつものお部屋の壁紙を張替えることでリフレッシュできるのです!!


マイナスイオンを発生する壁紙は森林浴効果で心身ともにリラックスさせ、
とってもリフレッシュ出来ます。


真新しいシャツに袖を通す様な、あの新鮮な感覚が味わえるかも??