春ですね | TOKIWAぶろぐ

春ですね

3月最後の担当になります。N倉です。



寒い冬も終わりやっと野球の季節がやってきました野球
開幕前に金銭問題で叩かれましたけど、

ホークス王会長の言葉がすべてだと思います。
気になる人は調べてね目



我がソフトバンクホークスも開幕3連戦は今ひとつでしたけど

3連覇に向けての戦いが始まりました。
今年の注目選手はカニザレス!キラキラ 色んな意味でねw



交流戦も楽しみですね、セ・リーグの試合はほとんど見ないので

戦力がわかりませんが
去年の様にパ・リーグ圧勝になるでしょうか??
逆風吹く野球界をファンの声援で盛り上げていきましょう。
今年ぐらいはヤフオクドームでホークス公式戦観たいぞ!!
ビジターゲームはやっぱりちょっと寂しい。



Jリーグも始まりました!サッカー

大分トリニータのJ2復活への長い道のりも始まりました。
J1からの逆噴射J3、そんなとこも大好きです。
J3はあのスカパーでも放送してくれない事を知りにショックを受けています。
J3はまったくの別物なんですね。
テレビに映るためには天皇杯がんばってもらいましょう、

地区予選とか大変そうだけど。。。



文章ばかりで面白くないので 高松・五色台からの瀬戸内の風景でもどうぞ





スポーツにハイキングに良い季節がやってきました。

アスリートも愛用するファイテン
そのファイテンの壁紙で身も心もリフレッシュしてみませんか。